duo concert ~フランスの香り~

浅草の大黒家別館でのコンサートが無事に終了しました。

MCもしたので、お話して吹いてお話して・・・喉が渇きました!!

 

バロック~近代の珠玉の作品を、素晴らしいピアニストの中家春奈さんと楽しく演奏させていただきました。

 

コンサートで配るプログラムを作りながらサブタイトルを思いついたのですが、

『フランスの香り』

なので、フランス産ラベンダーの精油でプログラムに香りをつけたら素敵かしらと思ってティッシュに精油を垂らしてプログラムと一緒に袋の中に入れてみましたところ、染みだらけにしてしまいました。

 

自主企画のコンサートは色々な経験が出来ます!!

これからも様々な出会いを重ねて、楽しいコンサートを企画実行したいと思います!!